和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

離婚の相談

離婚をした友達に聞いた事があります。  

「離婚をしていない人に、離婚をする気持ち、どこまでわかると思う?」と。     「想像してわかるような簡単なものじゃないのでは...。」       

経験者でないと、言えない言葉はあると思います。      

口にした事のない食べ物の味を想像するのと一緒でしょうか。      

経験がすべてだとは思いません。      

ただ、表面的な言葉の違和感を本当につらい時こそ感じてしまうのです。

そして       

離婚、再婚の事はできるだけ第三者に相談してみて下さい。       

私はあなたの味方です。      

カウンセリングで一緒に考えてみませんか。