和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

私のモットー

雑誌の取材の話が来ました。

和香さんのカウセリングのモットーはなんですか? と聞かれました。

理念については、カウンセラー業をスタートした時に考えました。

先輩カウンセラーから、迷った時、落ち込んだ時に自分で考えた理念が 自分を救ってくれると聞いていたからです。

モットーですか・・・頭に浮かんだのは 『相談者に寄り添う』ということです。

支えます!

導きます!

などと言うカウンセラーには私はなれません。

とことん寄り添い、そして何かを乗り越えた時に一緒に笑えたら。

これからも寄り添うことをモットーに頑張りたいと思います。