和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

探偵への依頼

いよいよ12月です。すっかり寒くなりましたね。

クリスマスの曲も自然と耳にする季節になりました。

今年も各地のイルミネーションの話題を日々目にしています。

そんな時ですが パートナーの不倫浮気で悩んでいる方には 証拠をとる絶好の機会が訪れます。

そうです!!それはクリスマスです。

クリスマス時期の探偵社は予約でいっぱいかもしれませんが、 23日と24日はかなりの確率で密会が行われる可能性が。

探偵社での浮気の証拠を 使う使わないは後日ゆっくり考えればいいのです。

費用は高額になるので、確実に証拠をとりたいですよね。

依頼を迷っている方は、お早めに。