和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

不倫問題・愛人のマンションは徒歩3分

10年前不動産関係の受付業務をさせて頂いた時のこと。

デザイナーズマンションを手掛けている会社でした。

一つ一つがとてもおしゃれで、ウットリしながらモデルルームの案内をしていました。60才近いご夫婦がマンションをお買い上げになりました。

すると翌週、なんとそのご主人が、今度は愛人を連れて来訪。

一瞬・・・受付はみんな凍りつきましたが、しかし、そこはプロです。

初めてのお客様のように対応。そして、もう一軒マンションはお買い上げになりました。

3棟建ちのマンションだったのです、違う棟を購入されました。

ここまでされると、浮気もなかなか見つからないかもしれませんね。

まさか、同じマンションの敷地内に愛人がいるとは・・・世の中いろいろあります。