和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

不倫問題・裏切りそしてこれから

一番身近にいる家族。その家族があなたを裏切る。 あなたは、許せますか?

それともまた、信じる努力をしますか?

私は、裏切った前夫をどうしても許せず夫婦であることをやめました。

その時は、夫の言葉は全て嘘に聞こえる。謝罪も思いやりの言葉も何も感じない。

夫の泣きながらの訴えも全く心に響きませんでした。

「どうしたらまた信じてくれるんだ?」という前夫の問いに、そんな方法があったら私も教えて欲しい!!そして時間を戻して欲しいと答えました。

言いながら、もう無理だと気付きました。このまま一緒にいたら、お互い壊れると。

そして離婚を選びました。

離婚当初は、男性の言葉は全く信じられなくなっていました。 そんなことがあっても、時間が心の傷を癒し愛されることで、人を信じたいと思い、次の人生をスタートしたと振り返ります。

今では、穏やかな日々を過ごし辛かった過去も全て良かったと思えるところまでたくましくなっています。

今、人を信じられなくなっているあなたと向き合い、心の整理のお手伝いが出来たらと思っています。