和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

カウンセリング 2012年度の振り返り

今年の振り返りとして

やはり“再婚”に関する相談が圧倒的に多かったようです。

これから再婚を考えている方、

結婚相手が再婚だった方、

ステップファミリーを築いた方 など

色々なご家族、夫婦のお話をお聞きしました。

再婚して幸せになっている方も沢山いらっしゃる中、

どうして我が家は夫婦関係がうまくいかないんだろう・・と疑問に思われて

相談して下さる方が最近は多くなってきました。

また、

男性からの問い合わせが多くなったことを嬉しく思います。

カウンセリングについてもっともっと

身近に感じ、気軽に利用して頂けたらと思っています。