和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

夫婦問題・夫婦だから・・言えない

カウンセリングをして感じることなのですが、夫婦だからこそ、言えない事って意外と多いですよね。

今年は離婚のご相談より、夫婦間のギクシャクした関係を整理して欲しいというカウンセリング依頼を多くお受けしました。

ご夫婦でカウンセリングをされる場合は、これは妻には言わないで下さい!これは夫には聞かれたくない!そんな話をお聞きすることもあります。

カウンセラーには守秘義務があるのでもちろん頼まれた事は絶対に他言はしません。

しかし、そこにはパートナーに対する“愛”と“思いやり”がいっぱいなんです。

悪口、隠しごとではないことがほとんどなのです。

話した方が誤解が解けるのに・・と感じることもありますが、そこはグッと我慢。

きっと、ご自分の口から、奥様、旦那様にお話しする日がくると信じて黙秘♡

私自身も、たくさんいろいろな愛を勉強させて頂きました(#^.^#)