和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

再婚後の穏やかな時間

再婚をして17年が経ちますが、今振り返るとあっという間でした。

特に、再婚をして3年間という時間が私には特別な時間でした。

それは、前の結婚生活が3年しか続かなかったからです。再婚後の3年間はあっという間でした。

パートナーを疑わないで過ごす結婚生活は、こんなにも日々穏やかに暮らせるものなんだと本当に驚きました。

天と地の差の3年間です。

心から離婚し再婚して良かったと思いました。

再婚をした方にはそんな穏やかな時間をすごしてほしいと願います。

幸せなステップファミリー生活を送る方法。

色々な質問にカウンセリングでお答えしています。