和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

出産後の夫婦関係

出産後、新しい家族が増えて幸せな時間が待っていると思っていた。

しかし出産後の妻の忙しさから夫婦関係が冷え切ってしまい夫婦の溝が深まるというケースが非常に多いようです。

奥様は子育てに必死赤ちゃんに妻を取られたご主人は疎外感からフラフラ。。

妊娠中の浮気というのもよく聞きますが出産後の浮気は、奥様が夫の変化には気づいていてもなかなか子育てで多忙な日々に終われ改善ができないという問題があります。

子供はいつまでも手がかかるわけではありません。

男女の関係が、恋人から夫妻になり、父母となってもお互いを大切にする。

頭ではわかってはいても・・・と悩まれる方はカウンセリングで楽になりませんか?