和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

誰にもいえないことを話す

友達にも知人にも親兄弟にも言えないことがあると思います。

夫婦円満にみえる友達夫婦が、実はご主人の女性問題でもめている事もあります。

どうして私だけ?どうして我が家だけ? 意外とそうではないんです。

誰にも話せないことや考えると心が張り裂けそうなこと。

そんなあなたの悩みをお聞きしています。

人に話しても、解決しないと一人で悩んでいる時間はもったいないと思いませんか?

心を少しでも軽くするために、心の整理をカウンセリングでしてみませんか。

悩みを共有することで、あなたの味方ができるのです。 幸せへの一歩だと信じて。