和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

再婚問題・この再婚はまちがいですか?

カウンセリングを進めていくと

「やっぱり、再婚(ステップファミリー)をしたことが間違いだったのでしょうか?」

と聞かれます。

間違いか

間違いじゃないか・・・・

そんなこと、簡単にはわかりません(~_~;)

たった数年の再婚生活で夫婦がわかりあえるわけがない。

しかし、

再婚者は一度離婚という結果を出したことがあるので

なぜか結果を出したがる。

結果を出す前に、やるだけやりましょう!!

もうこれ以上できない・・・というところまで。

あなたが選んだ人生。たのしみながら頑張りましょう(#^.^#)