和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

ステップファミリー・夫の連れ子(継子)を返したい

ステップファミリーを築いたが、夫の連れ子を実母に返したい!というあなたへ。

夫の連れ子の育て方に関して悩むと、実母に育てて欲しい望まれる方は多いです。

しかし現実はなかなか難しかったりします。

実母は 我が子を置いて失踪    

    亡くなっている    

    再婚して引き取れない    

    精神疾患を理由に離婚

 

このような理由で実母には頼めないことが多いのが現実。

さぁて どうしましょうか? ^_^ とカウンセリングをスタートしますが、

わたしの所へ相談に来られる時はもう精神的にギリギリで、精神科のお薬を飲みながら継子を育てている方もいるのです。 

連れ子とうまくいかない…想像と違っていた、困ったなぁーとなやんでいる状態で

カウンセリングを受けて頂けると、まだまだ相談者の方も柔軟で早めにいろいろな対処ができます。

こんなの悩みじゃないのかな?

これぐらいの悩みでカウンセリングはおかしいのかな?

両者ともにカウンセリングを受けてまったく問題ないのです。

あなたの味方を一人増やす!!そのぐらいの気持ちで気軽にご相談下さいね

また、再婚した妻の状態がおかしいと思われる旦那様方へ

ちょっとおかしいかな・・でも構いません。困ったと感じたら早めにご相談ください。