和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

悩みなのか? 思い込みなのか?

カウンセリングで、お悩みを伺いますと今まで誰にも言えませんでした・・・と話される相談者さまのつらかった胸のうちを聞きます。 

パートナーへの本音 

これからの生活への不安  

私は、相談者様の味方ですが、同化はしません。そして

本当にそれは悩みとなる事柄なのか?

思い込んでしまい、勝手に悩みにしてしまった事柄ではないか?

を話しながら整理をしていきます。

離婚に向けての話し合いだけでなく、夫婦の修復に力を入れやり直しの提案もしていますす。そこでは、あなたの頑張りにも目を向けます。

まずは心の整理から。

それがあなたが幸せになる第一歩だと信じています。