和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

再婚問題・離婚から再婚へ

再婚の話がでていた方に継続カウンセリングを受けて頂いていました。

まだ離婚して1年経過していなかったこともあります。

離婚についても心のケアは必要となります。

結婚していた年月は何だったのか?という事で自らを責めてしまう事が多いのです。

何気ない話、思い出話、これがカウンセリング?と思われるかもしれませんがひとつずつ丁寧に心の中を整理され言葉を選び説明して頂きます。

【不倫をされていて、別れたいと悩む方にも同じようなカウンセリングをします。】

再婚の話を友達にすれば、9割は反対されるのではないでしょうか?

再婚相手の色々な条件を批判したり心配するフリをしながら妬みと嫉妬もプラスされます

しかしカウンセリングは違います。

その方は、継続的なカウンセリングで心の整理をされて再婚に至りました。

心よりどうぞお幸せに~♪(*^。^*)