和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

離婚か修復か

夫婦関係が壊れていくスピードは速いですが修復にかかる時間はとても長い気がします。修復したい!!・頑張る決意をされてもやっぱり無理かな(T_T)・・・・とめげることも。 離婚はいつでもできます。

修復は今だけしかできないと腹をくくるしかないのですが

その時に気をつけたいのは 同じ夫婦は2組といないことを知ってください。

ネットの色々な情報に振り回されたり、マニュアルを試してどうして?なぜうまくいかないの?と自分を責めている時間は無駄ですよ。 

あなたには、あなたに適した修復方法があると思います。応援しています(^_^)/