和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

親との関係に悩む

実の母親との関係に悩む方のカウンセリングを始めました。

夫婦問題にも影響を及ぼすことは感じていました。

母親の愚痴を、思いっきりはなしてみませんか ?

年老いていく親に対して、強く当たってしまう

親は身体が弱っているけれど、言葉の暴力がひどく会うのがつらいと感じていませんか?

夫婦間では話せない

子供には言いづらい

友達にはなかなか言えない

親のことは結構深刻な悩みとなります。

また、どちらかの親が亡くなると、その日から残された親が亡くなる日まで

見えないストレスが子供にはずっとかかっているそうです。 

自分の親の問題についてきちんと向き合うことは、つらいことも多いのです。