和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

一年間ありがとうございました

2014年もあと1日となりました。

今年も沢山の方のカウンセリングをさせて頂きました。

この場をおかりしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

また、11月に実母が他界したため迷惑をかけてしまったクライアント様にはこころよりお詫び申し上げます。本当にごめんなさい。

ずっと考えていましたカウンセリングルームを3月にオープンする準備を始めています。場所は、東京都足立区になります。駅からは3分以内で立ち寄れる部屋です。

離婚カウンセラーとして約三年間稼働してきた中でも、私がステップファミリーを築いていることを知りステップファミリーの悩みに関するカウンセリングを多くしてきました。来年からは、もう少し違う形のカウンセリングもスタートさせて頂く予定です。

少しずつ、ブログでもご紹介していきたいと思っています。

なかなか、更新ができない中でも沢山の方がブログを読んでくださっていることに、心より感謝いたします(^-^)

みなさま 良いお年をお迎えくださいませ