和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

2015年 カウンセリングスタート

昨日より2015年はカウンセリングをスタート致しました。
お正月はダラダラコタツに入り寝てばかりいる私はこたつむり♪と呼ばれ、調子にのっていたので、普通の勤務がツライです。
新年早々に、カウンセリングを受けよう!と考える方は前向きな方だろうと想像していました。
やはりそうでした。
不器用でも、自分らしく懸命に生きるそんな姿は素敵です!
自分らしく生きている方は男女問わず本当に魅力的!!
本当の自分を知ろうとしない方本当の自分に気づいてない方もったいないですよーーー。悩みがあっても、あなたらしく2015年を思いっきり楽しんで下さいね!
そこから、自分らしさに気づけたら最高!!!!
私はカウンセリングを通して,2015年も沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。今年もよろしくお願い致します。