和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

不倫問題・妻とは不仲とウソをつく

妻とは、口を利かないし不仲なんだ、離婚は時間の問題なんだという既婚男性との不倫。

ズルズル付き合いを続けているのは、独身女性の人生を軽くみています。

愛人なのですが恋人きどりで騙し続けられると思っています。

残念ながら、5年・・10年と不倫をしている女性。
申し訳ないのですが、
そのように長い年月不倫をされている女性は、既婚男性に騙されていると捉えて間違いが無いと思っています。
その女性達には共通点があります!
育った環境、親御さんとの関係などいろいろあります。
ぜひ、不倫を手放すカウンセリングを受けて頂きたいです。
不倫期間が長ければ、
相手との楽しかった思い出を手放したくない
彼への思い(執着)をなかなか手放せない
自分の人生を否定されたくはない このような状態だと思います。
カウンセリングは、あなたを否定しません。
関係をリセットするボタンを押す勇気。
あなたの未来を明るくする勇気。
そして、あなただけを愛してくれる人をみつける勇気。
一歩を踏み出しましょう。