和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

彼は妻帯者だった

お付き合いしている男性はバツイチだと思っていたという女性のカウンセリング。

カウンセリングを始める前は、既婚者だと気づかないわけないでしょ??と

思っていましたが、本当にそんなウソをつく男性が、結構いると知りました

独身だとは言いません。

バツイチのフリをします。悪質です。

バツイチだと子供の話も妻(元妻と男性は言うが)の話もあまり違和感がありません。
結婚していた頃の昔話のように話したりしますが、実は昨日の事だったりします。
怖いことです。
妻帯者だとバレると、今度は離婚は秒読みなんだ!!と始まります。
そして、もちろん離婚はしません。
疲れ果てた女性が別れを切り出すと、決まって言い訳にするのが、

子供が中学生になるまで待ってくれ!

子供の手が離れるまで待ってくれ!

パターン化されているのか?というぐらい
不倫で悩むクライアントさんの話の流れが同じです。
子供の手が離れる年齢はいつでしょうか?
その時に、女性のあなたはまだ出産ができる年齢ですか?
自分の人生は自分で守るしかありません。
妻帯者の男性は家族を守っているのですから。