和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

心屋仁之助さんの講演会

テレビでも活躍されている性格リフォームアドバイザーの心屋さんの講演会に初めて行きました。9割が女性でした。年代は30代・40代が多く、一人で来ている方がほとんどでしたね。

公演内容は、ブログ・著書で書かれている事と同じだよ!とご本人がおっしゃっていましたが、心屋さんの生の声でとてもわかりやすく説明していただけるので、意図をしっかり受け止められる気がして私は有意義でした。

 

心屋さんの講演会に来る方には3つの特徴があるとおっしゃっていて。

一つ目は、人間であること

2つ目は、いい人

3つ目は・・・・・

3つ目はとても大切なことなのであえて書きません。

ぜひ、心屋さんご本人の声で聞いて頂きたいと思います。私にも当てはまりました。

たくさん笑って、たくさん泣いて。楽しかったです。

私は心屋さんの声が大好きなので、ギターの弾き歌いも素敵でした。

次回は5月にお台場で講演会があると話されていました。興味のある方はぜひ。