和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

復縁を望む

離婚を納得をしていない方のカウンセリングをしています

離婚はしたくなかったけれどパートナーが離婚する!の一点張りで離婚に至ったという方。
いろいろな心の整理がつかず新しい生活をスタート!
お子様がいる方は、泣いている場合ではないので日々に追われ落ちついた頃、むなしくなる様です。
そして
「やっぱり別れたパートナーとやり直したい!」「離婚前の方が今より幸せ」
「前の私と今の私は違います!」「僕は変わりましたから!」と、寂しさと未来の不安に
離婚したパートナーに執着を始める。
カウンセリングをしていると
「きっと復縁できますよ!復縁した方がいいですね!」とアドバイスされるのを相談者が待っているのが伝わってきます。
その言葉が聞きたいからでしょう。複数の方にカウンセリングを受けたり、あちこち占い師にも頼っている相談者が多い現実。
復縁マニュアルや、絶対に復縁できます!のサイトがある時代です。行き過ぎると、ストーカーになる危険性もあります。
縁は、無理やり結んでも、結局、絡まったり切れたりします。
縁がない!という言葉がありますよね。ないものは、ないのです。
だから、縁のある方を今から探す勇気が幸せへの近道だと私は思っています。
その勇気を持つために、じっくりカウンセリングをして過去の自分ときちんと訣別する時間。あなたには必要ありませんか?