和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

浮気夫を信じる方法

なんとか夫を信じたい!
私にも経験があるので、このときの不安定でやるせない気持ちは想像がつきます。
夫の浮気の悩みでカウンセリングに来ていただきますと、
ご主人を信じられない今の気持ち
そして、
そこから時間をぐーんと巻き戻しラブラブだった時に記憶を辿っていただきます。
しかし、なかなか記憶を辿ることもつらいようで、以前は優しかったご主人への恨み
浮気相手の女性への怒りがお話しの大半になります。それも吐き出すことに意味があるのでどんどん話していただきます。

大事なのはどうして、そのご主人を選び結婚したのか?
そのときの決意と当時のご主人さまの状態と(もとから浮気体質か?それなのに結婚したのか?)聞いていきます
そんなこと今さら聞かれても困るのよね!と、怒鳴られたこともありますが
過去の気持ちがあっての今です。現在の浮気夫に至る経緯は大切です

とても優しくしてマイホームパパなのに奥様とはラブラブなのに浮気されたと相談を
受けたことはありません。
子供が産まれて忙しかった
パートや仕事に出て、いっぱいいっぱいだった
子供の受験に必死だった
親の介護で忙しかった
いろんな理由はありますが、
ご主人を放置していたのは事実!!そこをきちんと振り返り変えていかないと
また、浮気は繰り返されます
ご主人をもう一度信じたいなら整理をしましょう!
浮気夫を取り返すには、奥様の信念と根気が必要です。