和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

妻の座は強し!応援します

子供が4人、ある俳優に似たとても目立つイケメンの旦那様。
そんな知り合いのご家族のお話です。
年下の20代後半イケメンパパは4人の子供の世話をしていてとても幸せそうに見えました。4人目のお子さんが病弱で、入退院を繰り返す中、夫婦共働きで頑張っていたのです。
イケメン男性はモテますよね。。そのパパも目立つのです。背が高く、とても4児のパパになんて見えません。
そして、浮気発覚が発覚。
週に数日、夜勤で帰宅をしない仕事をされていたので奥様としては、ご主人の言葉を信じ
スケジュールがわからなかったのです。浮気の発覚までも、時間がかかった様子でした。
そのため

奥様はあっという間に心が壊れてしまいました。
ご両親の説得もあり、奥様は会社をやめ、子供4人を連れて故郷の北海道へ帰ったのです。浮気発覚から、半年も経っていなかったと思います。
ここまできたら、離婚したと思いますよね。お気の毒だと。
しかし妻の座は絶対なのです。
奥さんは離婚届けに判を押さなかったのです。
時間はかかりましたが、ご主人は北海道へ妻と子を迎えに行き
現在は、また東京で家族6人暮らしています。
夫が浮気をすると、不安とショックと色々な妄想で震えがくる感じと、目の前が真っ暗になりますよね。私はそうでした。
でも、浮気相手の女性は、妻という存在にいつも嫉妬し妻の座に憧れているのです。
浮気をされたことを落ち込む事はわかりますが、
妻の座を、「どうぞ・・・」と浮気相手に譲る必要はないのです。
妻の座は絶対に強い!!法で守られています。あきらめない。判を押さない。