和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

カウンセラーは、どちらの味方もしません

夫婦がうまくいかなくなったとき、どちらかがウンセリングを受けるよりも

お二人で夫婦カウンセリングコースを受けて頂く方が、意味があると思っています。

ただ、そのタイミングは大事です。

どちらかがカウンセリングを受けたくない、意味がないと拒否されてしまうと

夫婦の修復はなかなか難しくなるからです。

また

カウンセラーには自分の味方をして欲しい!!と願う奥様が多いことも感じています。

私は、どちらの味方もしません。おかしいことはおかしいと言います。

誰の味方か?と問われれば、子供達の味方だと答えます。

子供たちを泣かせたくない。その気持ちはいつも変わらずカウンセリングをしています。