和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

簡単パワーアップ術

疲れているパワーが落ちてると感じたら、1人になる時間をつくりましょう!

携帯電話の充電のように人間は、布団で寝る時間に充電されています(^.^)

充電時間がみじかかったり、あまり良い睡眠が得られ無い時は、1人になる時間が足りてないと思ってくださいね。

一人になるとは?

お風呂やトイレなどの個室に入ることが良いのですが、お風呂場もトイレも身体からの排出物を流す場所なので適していません。

カフェや、ファミレス、居酒屋などで一人の時間!残念ながら公共の場所は他の方のパワーやいろいろな雑念があるので向いてません

カラオケボックス!窓がないので、換気が悪すぎます。

自宅の一室で構いません(^.^)

部屋を綺麗に掃除して一人になりましょう。

そして、短時間でもいいので窓は開けましょうね!換気は朝の時間がオススメ。

換気をしてない部屋は気持ちが落ちてしまいます。 

簡単パワーアップ術、ぜひお試しくださいね♪