和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

再婚したけれど、離婚を考える

ステップファミリーで離婚を考えるとバツ2、バツ3になります。
バツが付いている方は(離婚歴のある方)今は多いので珍しくもないのですが
バツ2になる周りにはあまりいないのではないでしょうか?
残念ですが、バツイチとはかなり印象が変わってしまうことは否めません。
しかし
●生きているのが嫌になる
●全て無くしたくなる
●もうどうなってもいい
●死を考える
そんな気持ちになるのでしたら離婚!を勧めます
人生何度だってやり直せば良いのです
どうしてみんなはできるのに自分は何回結婚してもダメなんだろう?
そんな気持ちになったら
ぜひカウンセリングに来てくださいね。
一緒に考えてみましょう。お待ちしています!