和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

不登校児のカウンセリング

小中学校の不登校児の数が過去最多になったと報道されていました。

学校にはスクールカウンセラーがいますが、登校できないお子様には

カウンセリングを受ける機会もないのでは?と心配しています。

学校を欠席していると、友達の目が気になりだんだん外出もしたくなくなる

傾向があるようです。

親子で気軽に一時間お話をしにいらしゃいませんか?

『学校へ行きなさい』『どうして学校へ行きたくないの?』など

学校についてのカウンセリングではありません。守秘義務もあります。

まずは、どこかへ行ってみようかな♪と思われたらどうぞ。