和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

日本家族問題相談連盟17周年パーティー

コートヤード・マリオット銀座東武ホテルにて

NPO法人 日本家族問題相談連盟17周年パーティーが開催されました。

 

カウンセラーだけでなく、関連業種の方も

多数参加され、とても華やかなパーティーと

なりました。

弁護士の先生方と、新しくご縁を頂きました。

 

岡野あつこ先生のパワーは相変わらずで、

ちょっと一人でいると、

私などにもすぐに声をかけてくださるのです(^^)

先生の心遣いは、さりげなくていつも明るくて

学びがたくさんです。

 

NPOの会員としてこれからも夫婦問題に真摯にとりくんでいきたいと思いました。