和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

不倫相手の離婚を待つ

梅宮アンナさんの赤裸々な告白をテレビで観ました。

お付き合いした男性が既婚者だとは知らなかった。

既婚者だと知り別れを切り出した。すると彼は「もう妻とはうまくいっていない」「離婚をするから待って欲しい」と言われた。

彼を信じて待つことにした。そして時は過ぎていく・・。。

待っても待っても男性は離婚をしてくれない。

交際にピリオドを打つという選択をした。

同じような体験をされている方沢山いるんだろうなぁ~と聞いていました。

ただ、待つのはツライですよね。

あなたを本当に愛していたら、既婚者だということを隠さないです(嘘をつかない)

そして待たせるなんてことしないと思いませんか?

第三者の意見を聞く勇気も必要です。