和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

夫婦問題・夫が信じられない

夫を信じられなくなった理由はさまざまだと思います。私は前夫の不倫問題で離婚をしています。前夫をどうしても信じることができなくなり別れました。再婚後、今の夫には女性問題で悩まされることはありませんが他の問題で信じられないと感じたことはあります。

でも、離婚にまで至らないのは、前夫との離婚は27歳だったので。まだ自分自身も未熟で視野が狭かったと振り返ります。

また、心理学や思考について学び色々な知識で自分を守る術を身につけてしまったこともあります。

夫が信じられないと悩むあなたへ伝えたいこと!

それは夫はあなたが思うような 完璧な人間ではありません

それが答えです。

信じたいのに・・というのは、夫に限ってそんなはずはない!というあなたの思考です。それなのに裏切られた事実!現実がある。

もう、夫は信じられない!

でも信じたいとぐるぐる回って苦しんでいます。

世の中に 絶対!完璧!な人間はいません

幻想だったのです

意味がわかったあなたは、暗いトンネルの出口がみえてくるはずですよ。