和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

幸せな再婚をする

幸せな再婚をするための事前準備の相談に来てくださる方がいます。

例えば

親への報告するタイミングについて話しの仕方。

そのタイミングで再婚相手の印象は全く違うものとなります。

初婚の親としては我が子の結婚相手がバツイチだ!子連れだ!となれば、心は穏やかではありません。

子連れ再婚をしている私自身もそのことで悩まされました。

また、離婚して、我が子を妻に養育してもらっている状態で、再婚をする方。

前妻の反応だけでなく我が子たちの反応も非常に気になりますよね。

再婚相手のためにも作戦をたて、報告はスムーズに進めてくださいね。

そんなこと知らなかったからこじれてしまった!!反対されている!!

という方の相談もお受けしています!

私自身が大反対された上の子連れ再婚です

それでも20年がたちました。

なんとかなるものです。お任せください