和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

昔の彼・昔の彼女

いつか結婚できると思っていたのに、30代になっても彼や彼女ができない。

気がついたら35歳。婚活に動き出してもなかなか思うような出会いがない。

好きになれない人に好かれてしまう。

そこで、自分の人生を振り返る。

元彼・元彼女は今どうしているだろう??

もしかしたら今でも自分の事を好きかも知れない!

また、やり直せるかもしれない!!

なんて妄想をしていると40代に突入してしまうのです。

カウンセリングに来ているので、身体は今ここにあるのですが

心も思考も過去を生きている。現実逃避が始まっている。

過去の出来事、別れを後悔して

毎日何十回も思い返している。これは異常ですよ。

現実に戻るカウンセリングを受けましょう!!