和らぎ、香る癒しの空間でカンセリングを受けてみませんか

浮気夫が許せない

夫の浮気が許せない奥様へ。

不思議なのですが、私のカウンセリングルームには浮気をされたご主人様本人が訪れています。

相談内容は浮気を心の底から反省し、その事を妻に謝罪しても全く許してもらえない。

このままでは自分も辛い。どうしたらいいのでしょうか?のご相談です。

ご主人様たちは、ありとあらゆることで謝罪しても全く妻の機嫌はなおらない。

自宅にいる時間が苦痛で、どこかで時間つぶしをして帰宅を遅くしている。

これはかなり危険な状態ですよね。

ご主人が大好きだから裏切られたことが許せない!!という気持ちと

今のご主人の日常生活を苦痛にすることは、別の問題になります。

ご主人様たちは、一生懸命に仕事をして帰宅しても針のむしろ。妻もぼくと居るのがつらいなら離れた方がよいのかな?と考え始めました。

限界まで我慢して、離婚も視野に入れます!!と話されるのを聞くと、

奥様たちの浮気へのバツを与える方法が間違っていることをとても残念に思えます。

夫が好きなら、夫を責める方法は考えて下さいね。意地悪はダメですよ。